top of page

災害医学会の学会に来ております!

今日は、明日からの災害医学会学術集会に参加のため 羽田から、米子鬼太郎空港にやって来ました✨✨

父さんがお出迎え!笑w

天井には、ぬりかべと一反木綿が!

米子駅には、銀河鉄道999?

まぁ。。。( ̄◇ ̄;)商店街は、どこも似たような… シャッター街に。

でも車社会も終わり、駅近くに人が戻ってくる そんな時代が来ると思っています。

そして!やっぱり!こっちの海鮮は美味しい✨✨ さしみ醤油が、甘露醤油ってだけでも嬉しい( *´艸`)

実は、今回ペット救急員の山田先生も一緒です🎶

山田先生は、国際的な災害支援を行なっておられます 看護師さんです。明日の学会では、座長なども務められます! (実は、すごい先生なのですよw)

私は、人医療の災害支援を様々学んで来たいと思います。

………………………………………………………………………… ペット救急員は、動物と人の看護のスペシャリスト 3人が集まり、家族(ペット)の専属看護師さんに なって頂けます講座を展開しております。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page