top of page

熊本のペット共生高齢保健施設も訪問

九州5日目(熊本→羽田)

朝から、ペット可の住宅型有料老人ホームとデイサービスにおじゃましました✨ 飼い主様が、デイサービスに行っている間、お部屋でお留守番の子や、庭で遊んでいる子もいました(*´꒳`*)

お部屋のベランダ伝いに、犬達が中庭のドッグランに出られるのも素敵な工夫だと感じました✨

有明海の展望美しい場所に施設は建っています! 温泉もあるそうですよ。 お食事は、シェフが( *´艸`)

熊本空港✈️から、飛ぶ前に、 益城町のテクノ仮設団地にも寄りました。

今回、様々巡り、本当の意味での動物愛護や災害への備えについて学びました! 熊本の復興は、まだまだこれからだと言う事💦も知りました。

埼玉に戻り…現在溜まった仕事を片っ端から片付けております。 様々ご連絡が遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️ やっと殆ど返し終えたかなぁ。。。 ポケットwifiを忘れたのは、痛手でした。

さぁ!関東で頑張ります✨

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page