top of page

福岡VMATのARS研修に参加しました!

福岡✨2日目✨✨

私にとりまして、ジャ◯ーズよりもアイドルなw 福岡VMATの先生方に囲まれて✨はぅ〜✨ 幸せです( *´艸`)笑

という訳で?w福岡VMAT主催のセミナーと

ARS(アニマルレスキューサポーター)の研修に参加して参りました。

見学のはずが…図々しく( ̄◇ ̄;)💦 人の救急救命講習に参加し、最後の試験まで受け💦 その上「動物支援ナースの活動」を発信する時間を 10分も頂いたという。。。。

船津先生に足を向けて寝れません!

福岡獣医師会や、九州各県から獣医師の先生方も来ておられ 昨日、お世話になりましたPositive windの森さんや 受講下さいました方々も連日のご参加でした。

そんな方々全員が、本当に温かく迎え入れて下さり お話まで聞いて下さいましたこと! 心から御礼申し上げます。

本当に有り難い!そして九州! やっぱりよかっ🎶素敵な人達ばっかりばい(๑>◡<๑) ラーメンも美味しかったと。本場のくさ関東のインチキじゃなかとよ。

そして!嬉しいご報告! 大学院✨合格しました(*´꒳`*)✨ 「災害動物看護」を学問にして行きます🎶🎶

追伸

RECOVERのスクラブ!日の目を見る( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ RECOVER CPRも宣伝してきました笑w

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page