top of page

ペット救急員講座は、福岡へ行きます!

ペット救急員の西村は!福岡へ遠征です(*´꒳`*) と言いましても、地元へ帰るようなものですが💕l Love九州🎶

今回、たくさんの方々がお越し下さいます🙇‍♀️有り難い限りです✨

日頃は、実技を充実させるため講師2〜3名に 生徒さん10名という少人数で、講座を行なっております。

ですが、福岡では……私1人です。 どうしたら分かり易くて理解しやすいか考えました( ̄◇ ̄;) そこで!大量の解剖図を描き描き✨w 猫、小型、中型、大型犬とありますよ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

まずは、何をおいても!「うちの子」の事を学びたい‼️ が、飼い主様のお気持ちかなと思い… それぞれの心臓の位置や器官をイメージしやすいようになっております。

ぬいぐるみも、様々揃えました。 もう1人の講師(ひとみ先生)のぬいぐるみたちも、福岡へ飛び立ちます(^^)

手当のセットに!補足テキスト✨ペット防災手帳なども スーツケースに入れました。(酸素マスクは入りませんでした💦) クロネコさんが、せっせと運んで下さっています( *´艸`)

福岡の皆様♪もうすぐですね(๑>◡<๑) お会い出来ます事‼️本当に楽しみにしております✨✨✨

主催の!犬のほいくえん「ポジティヴウインド」様 このような機会を賜わり心より御礼申し上げます。 http://www.geocities.jp/doglife_fukuoka/entry8.html

また船津先生のご厚意で(ありがとうございます🙇‍♀️) 福岡VMATのARS(アニマルレスキューサポーターズ)研修や、九州災害時動物救援センターにもお邪魔します。しっかりと学んできたいと思います。

熊本で活躍されております!わんにゃんぴっ相談室や動物支援ナースの増子さんにもお会いして参ります。 熊本の復興の様子を感じてきたいと思います。 http://cap-masuko.com/profile.html

……………………………………………………………………………………

「ペット救急員講座」

福岡の講座は、〆切ましたが 東京渋谷での講座は、2〜4月開講のご予約を受付ております。 詳しくは、こちらをどうぞ(*´꒳`*)↓ https://reserva.be/petkyukyuuin

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page