top of page

福岡にてペット救急員♪

福岡 初日!

犬のほいくえん「Positive wind」さんにて http://www.geocities.jp/doglife_fukuoka/index.html ペットセイバープログラムが開催されました♪

「地元に帰って!講座を行う」という私の夢が一つ叶いました。

主催のPositive wind様をはじめ ご参加下さいました皆さま 心より御礼申し上げます!

私にとりましても、学び多き とても楽しい時間でした。

本日夜に、お一人、お一人 大切に返信いたします。 ありがとうございます✨

Positive windさんのドッグランなどの施設も、 トレーナーの福島さん、森さんの動物たちに対する 考え方、姿勢などなど、本当に素敵です✨

私が犬ならば、ずっとここに居たい( *´艸`) 是非訪れてみて下さい。

わんちゃんと一緒に入れます! イタリアレストランやショップもありますよ。 (写真参照)

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page