top of page

RECOVERのBLS&ACLS修了証が届きました。

RECOVERのBLSとACLSの修了証が届きました(*´꒳`*)✨ RECOVERのガイドラインは、アメリカより参りました! 獣医療業界!最新のペット救急救命法です。

ペットの心臓マッサージも、獣医療の正しい根拠に基づき実施されます。この学びを!ペット救急員や災害支援でも生かして行きたいと思います。

ペット救急員は、来年より講座が新しくなります✨ https://petkyukyuuin.wixsite.com/petsaver

より詳しく、分かりやすく! 「すぐに動物病院へ行ける!」「夜間ですぐに行けない!」 「仕事があるのだけど…どうすれば。。。」 などなど、さまざまなシチュエーションに対応した講座となっております。

飼い主様にとって、動物病院へ行くまでの時間は。。。 本当に本当に不安だらけ…電話で聞いていても 急には実践できない…

そんな不安に寄り添うために、ペット救急員をはじめました。 不安が少しでも解消できますよう! 私たちも、日々学んでおります(*´꒳`*) これからも、どうぞペット救急員を応援して下さい。

………………………………………………………………… ペット救急員講座

2019年2月24日(日) 渋谷駅徒歩5分 東京都渋谷区桜丘町11-9桜ヶ丘セントラルハイツ101

応用編 10:00〜12:00 「心臓マッサージが必要になるかもしれない状態を学ぶ」

基礎編 13:00〜15:00 ペット心臓マッサージについてと医療的な観察方法を1時間講義 実技時間を1時間設けております。

ご予約は、こちらこから↓ https://reserva.be/petkyukyuuin

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page