top of page

まさかのっ!2000人来場♪

ペット救急員、西村です。 まさかのっ!2000人来場✨本当に、感謝しかないです。 心より御礼申し上げます(*´꒳`*)

埼玉県の動物愛護推進委員さん…本当に頑張っておられました。 こういったイベントって、準備がっ!とてもとても必要です。

イベント進行の話し合いだけでも何度も集まり… フライヤーやホームページ作りから始まり 出店者を募り…

私たちのような出店者をまとめるための、詳細冊子をつくり 会場にも根回しを行い、協賛も募り

イベントが近づくにつれ、粗品や、細々とした案内表示などの手配 イベント内でも、チケットなど貰った方もおられるのではないでしょうか… あれ一つとっても、手作りです。

また会場の演出機器、テーブルなどの什器などなど

本当に、挙げればキリがありません。 そんな努力の上にイベントは、成り立っています。 埼玉県動物推進委員さんに今一度感謝をっ✨ ありがとうございました(*´꒳`*)

もちろん!私たち出店側も!様々な準備を行い参加します💦 そして1番は、協力し合えるマンパワーです!

私達のペット救急員ブースでも! ひとみ先生を始め、動物看護師の皆様、 ペット救急員の隊員のみなさん! それを送り出して下さっている、動物病院の先生や同僚の方、ご家族の皆様!

本当に!多くのご支援の元、イベントが開催されます。 このように、別の立場から関わることができるような機会を与えて下さり、

とてもとても感謝をしております!

今年!私も埼玉の動物推進委員に応募しております(^^) これからは、推進委員として参加できると 嬉しいなぁとは思います🎶 (西村は、昨年まで茨城の住民でしたw)

他にも、来年は!埼玉県を中心に、自治体などと繋がって行こうと思っている西村です。

夢は、全国ですが( *´艸`)笑w 人とペットにとって、より良い社会となりますよう! 埼玉県から広げていきます!

………………………………………………………………………… ペット救急員では、講座を開講しております。 ご予約は、こちらから↓ https://reserva.be/petkyukyuuin

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page