top of page

パウスマフェス!近づいて参りました!

Paw&smail (肉球&笑顔)フェスティバル✨ いよいよ近づいて参りました(*´꒳`*) 11月23日(祝)10:00〜15:00です。

私は「ペット救急員」ブースで参加します♪ 今回、たくさんの飼い主様のお声から お散歩の時に持ち歩けます!コンパクトなっ! わんちゃん用手当セットを (もちろん!お散歩時の災害に対する! 飼い主様を助けるセットも入っています。) 限定12セット✨ご用意しました。

他にも、様々なお店が並び🎶盛りだくさんですよ(^^) スタンプラリーや催しも✨

このフェスの参加目的は! 「災害時、ペットも避難所にやってくるよ」って事を たくさんの方に知って頂きたい! ペットという存在に興味を持って頂きたい!という 想いからです。

ですので!ペットを飼っていなくても! とても楽しめる内容になっております。 芝の広がる公園でお待ちしています(*´꒳`*)✨

……………………………………………………………………………

まつぶし緑の丘公園 〒343-0106 埼玉県北葛飾郡松伏町大字大川戸2606−1 048-991-1211 https://goo.gl/maps/gJC23ZfLCGr

フェイスブックページ ↓↓ https://m.facebook.com/PawSmileFestival/ 詳細ホームページ↓↓ https://psfestival.localinfo.jp/

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page