top of page

夢さん橋フェア無事終了!

昨日は、大崎駅周辺で開催されております 「夢さん橋2018」に参加して参りました(*´꒳`*)✨ 本日(10月8日)も開催されております!(私たちは昨日のみです) 子どもさんのための催しも多く、特産品などのブースも色々ありましたよぉ✨

最近は、猫様🐈のお悩みを尋ねられる事が多くなりました(^^) そこで‼️宣伝( *´艸`)ムフ

猫様の歯磨きゼミを、池袋駅近くで開催致します! 2018年10月24日(水)19:00〜21:00までの夜ゼミとなります。

講義自体は、60分程度(飽きさせません笑wへぇ〜がいっぱい) 残り1時間は、個別のご質問や、 デンタルグッズを直接お手に取ってもらえます✨

……………………………………………………………… 主催 ネコソダテ https://neko.sodate.jp/

猫さまのための歯磨きゼミ(๑╹ω╹๑ ) ご予約開始です↓↓ https://nekosodate-hamigaki2.peatix.com/

2018年10月24日(水)19:00〜21:00

池袋にある「ハロー貸会議室」↓↓ 〒170-0013 東京都豊島区東池袋1丁目42−14 https://goo.gl/maps/XgLKkhgGy4q 池袋駅から徒歩4分‼️

《講座で学べる事》 1、気まぐれ猫さまへの歯磨きに対しての諦めが…前向きに! 2、今までできなかった…できるかもしれない事が見つかる! 3、猫が苦手とする成分などを知り、猫様の事を考えたデンタルケアが学べる!

お口の中、チェックシートや グッズ選びのコツが分かりますチェックシートなどを使用し、 分かりやすくお伝えします。 是非!お待ちしております✨

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page