top of page

Onesイベント無事終了


ペット救急員講習in Ones !無事に終了しました。 9:00〜15:00まで、セミナーが続きましたが(*´꒳`*) 素敵な会場にて、美味しいドリンクとオーガニックランチを囲い ゆったりアットホームなセミナーが開催できました。

ご参加下さいました皆様ならびに Onesオーナー様、スタッフの皆様に 心よりお礼申し上げます。

9月のわんわんの日(11日)は、ここOnesにて 油木先生の講座となります。 今回は「Tタッチとマッサージ」の入口を教えて下さいました♪ 詳しくは、こちら → https://www.facebook.com/francescacarepartner/ 藤原先生は、ノーズワークを教えて下さいました。 お2人ともすばらしい先生でしたよ(*´꒳`*) これからのワンワンの日が楽しみですね!

また救急手ぬぐい一掛け300円を 様々な生徒さん達が、合計で15掛ご購入下さいました。 その4500円と、第2回目と今回のセミナーから一部を義援金とさせて頂き、合計10800円分の支援物資を購入したいと思います。 皆様の温かい心を!責任を持って、現地までお届け致します。 ご協力ありがとうございました。

あと!日傘の忘れ物がございました。 お店で預かって下さっています。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page